熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

2021年初書き(ブログ欲の減退

こんばんは!

いつも明るくポジティブシンキング

体は小さい心はデッカイ

ズボラ母ちゃんナオミです💁‍♀️

 

 

物の見事に2020年に

ブログ欲を置いてきました笑

 

 

面白い事あったけど、

書きたい意欲わかない

 

 

で、今久しぶりに

一人お風呂なので

ようやく書き始めました😂

 

あけましたね2021年

今年もよろしくお願いいたします!!

 

いつも、たまにでも、初めてでも

ブログを見にきてくださる方すべてに

ありがとう

 

 

 

 

で、

 

 

とりあえず!

2019年年末は

おせち準備でほぼ時間が潰れ

忘れん坊も勃発しながら

なんとかカウントダウンは

まったり過ごせました

 

f:id:naomikimoto:20210107211200j:image
f:id:naomikimoto:20210107211154j:image

 

コメルさんで教わったレシピを

ベースに手を抜くとこ抜いて(ただの買い忘れw

 

パット見くらいは

立派なおせちが出来たんじゃないかと

初めてにしては

大満足な出来でした♫

甘い系のがとにかく美味しかった😂

 

かぶら巻きだったかな?

大根のにはクリームチーズが合う合う✨

常用したいくらい美味しかった😋

 

 

これに、吸い物と

年末は疲れ果てて間に合わず

元旦朝から巻いた巻き寿司で

 

3日くらいはもった😂

 

 

元旦は旦那さんの祖母家で

これまた豪勢に食事会があり

帰ってからは

簡単な自分の誕生日ケーキを食べ

 

今まで大して気にもしてなかったんだか、

 

私の誕生日ケーキ定番は

ゆめタウンの中の菓子専門店のケーキ

 

好きだったんだけど、

今思えば

 

元旦ってほとんどのケーキ屋しまってる

 

だから、

ゆめタウンのような大型スーパーでしか

買えなかったんだと!!!

 

33年経って

元旦生まれのマイナスを

見つけました😂

 

 

そう、今

好きなケーキ屋があるからこそ

気づいたことやな〜

っと

いい気づきになりました

(ただ、気づかない馬鹿なのかもしれないがw

 

 

早く上がらないと

 

精油入れすぎたのか

 

 

身体ヒリヒリしてきた

 

 

まずいっっっ