熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

ネガティブ投稿ばかしやねこの人

ネガティブ投稿ばっかりしてたー!

吐口にしてたーーーー!

 

って気づいたのは

起業塾の講義中〜🤣

 

ネガティブな投稿は渦中にするなって笑

 

おお!もろだ!私だ!

 

これを見てくださっていた方々には

ネガティブエネルギーを

与えてしまっておりましたー💦

 

 

ブーメランで返ってくるとも…

 

んでも、最近あの続く奇跡感で

だいぶ楽になってるなー

軽やか!

 

春は吐き出せ!!!

持ち越すな!!!

らしいです😁

 

何でも排出の季節、春

花粉のせいにしてますけど

自分の言動も振り返りましょうね

自分の身体なんだから

自分がした事が帰ってきますよっと!

 

話がそれましたが!

吐き出したらホントぶっ飛んだ!

受け止めてくれてたら申し訳ない

無事受け流してくれている事を願って

 

ありがとう

 

 

して、理由は分からないし

調べようともしないけど、

なんかいいらしいんで

ここに置いてきます!

 

369

 

 

(近所のナンバーが、369で爆笑

 

毎日拝める🤣