熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

熊本から仙台へ

ズボラ母ちゃん

 

今張り切りすぎて、

サクサク情報まとめ

あれやりたいこれやりたい状態

 

 

 

興奮してます笑

 

 

 

というのも、

2年ほど在籍してる起業塾(再受講無料)

 

が、

無期限休止に入り、

塾長もどこへでも羽ばたきそうになっているので

 

塾メンバーが早急に企画案だしてくれた

 

「伊達桃文化祭」が仙台で開催されるとのこと!

 

 

塾メンバーはほとんど東北付近にいるので

いつか会いに行きたいと思っていたから

 

そして、

 

「今だ!!!!」って思ったから🤣🤣

 

行く事にした!

決めた!!

行くの!!!

チケット調べた!!!!

5万くらいで頑張れば行ける!!!!!

1泊2日で何とかなるかも!!!!!!

 

ってなったら

もーーーー興奮してきて笑

 

 

 

あれやろかな

これやろかな

悩むところ

 

ブログには書いてなかったけど

#嗅覚反応分析 の資格とったし

 

9月には

#グランモッコアンバサダー もとるし

 

香りと脳の話でもいいし

 

あ、添加物の話でもいいかも

 

3人の男の子子育て奮闘記とか😂

 

おすすめの邦楽ROCKを語っても

SUPERBEAVERの歌詞から学ぶ人生論とか🤣

 

 

何でもいいーって

自由な場があったら

自由に希望が出てくるのね

 

いつかやろう全部

 

 

2年zoomで繋がってきたメンバーと

リアルであったらどんな感じかな?

1人とはお会いして話した時は

全然初めましてじゃなくて楽しすぎたんだよね

 

何人と会うの会えるのと

思うだけで楽しみ❤️

 

遠いなーって、

北行くことなんて考えた事なかったけど

 

出会いがあって

そこからたくさん広がって

愛に包まれて

第二の故郷ばりの安心感勝手に感じちゃう程に

 

 

なるんだもんなーー

 

 

 

大丈夫行ける🙆‍♀️

もう行くって決まってる✨