熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

今年の自分

ズボラ母ちゃん、

昨日もダラダラ

洗濯物も片付けず寝てました

(日常茶飯事)

 

そんな事言ったら

 

「大変だもんね、3人もいたら」

「子育てしてたら出来なくても仕方ないよ」

「まだ下の子小さいもんね?」

 

そんな返しが返ってきそうです

 

が、

 

そう

なんか

いつも

この返し

 

違和感だった

 

「いや、暇だったよ」

「旦那さん色々やってくれるし」

スマホいじってゴロゴロしてた」

 

やる気がただただ出ない

それだけ

 

なのに、

何かやってない事が悪いみたいな

罪悪感あったから

しんどかった

 

やめよう!

「今日これ出来んかった」

「今日またこれしこか」

 

って思うのやーめーた!

わたしは私

やりたい事やって

やりたくない事やらない

やりたい時にやる

 

それでいい

そうやって一つ一つ自分に⭕️つけていく

 

これが、起業塾「伊達桃」の最初だったな

 

初心に帰ろう

今こそ初心に

⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️

 

だらけにしよう

 

 

今年度はなんか違う

明らかになんか違う

 

 

「くる」

 

ただそれだけやたら感じる

 

3月まではすんごくしんどかった

めちゃめちゃ心荒んで

心が大暴れしてた

子供からしたら怖かったろうな

 

4月入って

旦那さんに無茶苦茶苛立って

別部屋で寝た日以来

変わった

明らかにあれからだ

 

Youtube

「魔法使いの学校」ってなチャンネルを

ふと見たら

(むかーし、えりこさんオススメで登録してたけど

ほぼ見た事なかったチャンネル)

 

 

"春は吐き出せ"

 

って言ってたから

LINEで旦那さんへ

むちゃくちゃな思いを送った

 

別にそれに特別な反応はなかったけど

それ以来、

妙にイライラが収まった

(イライラしない事はない、なくならないものよ

 

そんで、4月は

嗅覚反応分析士の資格をとったから

動き出して

 

ありがたい話を早速もらったり

素敵な出会いが増えたり

繋がるべく人と繋がったり

また新たな道がみえたり

「違和感」をキャッチして手放せたり

 

陰陽五行で今年は大成功するって

言われたんだけど

なんかまさに!来る気がするの!

 

仕事で大口案件とか

バンバン仕事入るとかではないんだけど

 

とにかく、

何か色々

「くる」感🤣🤣🤣

 

 

もうすぐ7月が終わり

下の子は10ヶ月

 

可愛い可愛い時期❤️

毎日可愛くてたまらない

歯軋りして歯が痛くなりそうなくらい可愛い

 

1歳まであと2ヶ月

今年はあと5ヶ月

 

楽しみがいっぱい

ワクワクが止まらない