熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

久々の再会

専門学校時代の先輩に久々に会いました

数年ぶりで緊張しましたが

変わらず、気さくで美人で(顔がタイプ←

とても楽しかったです

 

 

 

こんばんは!

いつも明るくポジティブシンキング

体は小さい心はデッカイ

ズボラ母ちゃんナオミです💁‍♀️

 

 

とある日、

 

先輩が

「頭蓋仙骨療法」を習ったと聞きつけ

ぶしつけながらも

やってほしいと連絡すると

快く受けてくださった

 

 

その時は、自分がしてる事を話さずにいたが

 

その後、

アロマタッチのモニター募集をかけるとすぐに

連絡してくれ受けたいと!!!

 

なら、同じ日にしあいっこしましょうとなった

 

 

 

当日、

準備をしていると

 

「それ使ってるー!」と

 

 

えーーーー!?

まぢΣ(゚Д゚ノ)ノ

 

 

お母さんが元々使われていて、

いくつか持っているとのことでした

 

ただ、アロマタッチは1回受けた程度で

詳しくは知らないとの事

 

ここだけで、私は嬉しくて

 

 

さらに、

食生活についても

しっかり伝授されているようで

話も噛み合い盛り上がりましたー✨

 

 

 

子供を産んで、

食に関する勉強を始めたけど、

ほぼ、周りには同じような考えの子はいなくて

ちょっと寂しいな〜

と思ってた

 

 

勉強を機に

似た考えの人に出会うことは増えたけど

 

 

昔馴染みの人が

近い価値観でいてくれた事は

めちゃくちゃ嬉しい事だった☺️

 

 

 

そして、

頭蓋仙骨療法の施術がリラックスしまくり〜

で、寝る!という😂😂😂

 

動かしてる?くらいの感覚で

触ってもらうだけなのに

 

心地よくて

寝た!!!

 

んで、

帰りの運転は視界クリアで

頭すっきり軽くなった〜✨

 

ストレスフルだと

側頭が出っ張るらしいけど、

それも減って、頭小さくなったみたい♫

 

(今度は写真撮ってもらおー!

最近インスタでよく見るやつ、

頭掴んで頭頂から撮ってある

小顔ならぬ小頭写真😁)

 

 

自分のアロマタッチも

気持ちよくて寝そうだとか言ってもらえて

大満足な日でした☺️☘️✨