熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

子育てサークルでのアロマタッチ

こんばんは!

いつも明るくポジティブシンキング

体は小さい心はデッカイ

ズボラ母ちゃんナオミです💁‍♀️

 

 

先日、子育てサークルにて

アロマタッチをさせてもらいました

 

 

アロマタッチには

ドテラ社の精油を使うのですが、

それが故の心配事はやはりあって

 

会社の特性上何言われても

心配されても仕方のない事だと思ってたので

凹みはしなかったんだけど

 

 

それがあっても

私を信じて場を提供してくださる

サークルの皆様

 

そして、参加してくださる方々

 

いい物だと

いい事だと

思ってくださる方

 

がいらして

本当に感謝でいっぱいの日でした

 

 

私なんてたかが知れたペーペーで

経験は浅いけど

 

とても良い貴重な経験をさせてもらいました

 

ただ、起業していただけでは

味わえなかった人の温かみを感じれた

素敵な日でした

 

 

癒やされたいと思って来てくださった方が

「気持ちよかったです」と

 

笑顔で帰っていただけて

本当に嬉しく思いました

 

 

そして、

少人数ではありましたが、

人が集まってママ達が集まって

子供について仕事について

色々話して

それだけでも笑顔になって癒されていたのかなと

 

その場の大切さも改めて感じました

 

ただでさえ、ママ達の中には

一人で頑張ってる方が多いだろう世の中

 

こんな今だからこそ

繋がりをもてる

助け合える

この子育てサークルの素晴らしさを

感じました

 

運営の皆さんには頭があがりません

本当に熊本のママ達の救いです

 

私もいつかお力になれる時がくれば

力になりたいと思いました

 

 

っと

 

何の話か

まとまりませんが

 

 

ママ達は頑張ってるので

癒したいって事と

 

一人で頑張らなくてもいいんだよ

素敵な仲間に会える

素敵なサークルがあるよ

 

 

って事です✨