熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

哲学

 

ゴーシ先生の何かママさんが集まる

クラブハウス聞いてたら

 

ごちゃごちゃした話を

 

哲学の話で最後締めくくってった方がいて

 

 

そこから哲学部屋が出来て

 

聞きに行ったんだけど

 

 

 

まぁ面白かったwww

 

 

 

哲学は

私的に難しくてよく分からん世界

 

なんだけど、

考え方は所々

腑に落ちるとこがあって

面白い

 

 

自分で考える

 

っていいよらしたけど、

 

私は自分で考えるより

 

まだ人にすがりたい方が強いから

 

 

人にハマるのかもしれない

 

 

面白い

 

 

 

学生の時に習った哲学は

チョコレートの味の話だから

???な世界で終わってたけど

 

 

自分とは

 

他人とは

 

 

話聞いてると面白い

 

 

 

そして、

哲学から広がり

ゴーシとは

 

の話がこれまた!!

 

ゴーシ先生愛されてるな〜

 

ってヒシヒシ感じましたわ

 

 

ママリンク初回に

言動はイケスカナイけど、

この人なんか面白いって思った理由が

 

 

見えた気がした笑

 

 

ブログで人のこと書いて

 

お前誰やねん

 

なんだけど、

 

 

ゴーシ先生面白い!!

 

 

 

 

(スピーカー拒否しても何回も送ってくるあたりも笑

あ、すいません