熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

ママリンク塾3回目

おはようございます!

いつも明るくポジティブシンキング

体は小さい心はデッカイ

ズボラ母ちゃんナオミです💁‍♀️

 

 

先日、オンラインで参加してきました

ママリンク塾

 

 

何も考えずに参加…

パッと相談する内容浮かばず

 

ブログの話をしました

 

 

 

ゴーシ先生は

 

 

年間500記事目指してるんだって今年

 

 

そんで、アクセス数は私の100倍!

積み重ねてきたものがあるし、

センスもあるんだろうな、

ては思っていたけど、

 

 

 

 

 

結局は

努力!!!

も必要

 

 

目標を決めたからには

アンテナをはって、

書く習慣をつけて、

目標に向かっている

 

なんでその目標か?

その先は?

 

 

 

 

知りません😂

 

 

でも、明確な物を作って目指して努力する

 

当たり前の事を当たり前に言われて

 

 

怠けてた自分に気づきました

 

ブログだけじゃなくてね、

 

 

ぼーーっとしてる場合じゃないのよ〜

 

 

 

 

 

 

それから、

好きな物に囲まれたいって欲が

強かったけど、

 

 

 

コンフォートゾーンを脱出する

 

普段興味を持たない所に

足を運ぶことで

 

新たな発見、感動が待っている

 

 

というのも教わりました

 

 

 

基本自由人で

行き当たりばったり

 

テキトーな感じ

 

なのに

 

 

 

最近

ここがいい

あれじゃなきゃ

が強すぎたな

 

 

 

程よく

 

何事も

 

 

新たなチャレンジは

嫌いな所でも!

 

やってやっぱ嫌なら

 

もうせんときゃいい

 

それだけ、

 

しなきゃ分からない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の自分、

 

 

自分を振り返る

 

いい時間になりました

 

 

他の人の話も

 

コラボの話とか

 

 

大川組子とか

 

 

え?誰?

 

だったけど笑

(人じゃないw

 

素敵な伝統技法を

新たに知れて楽しかったです!

 

 

よっし!!!