熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

笑う門には福来たる

こんばんは!

いつも明るくポジティブシンキング

体は小さい心はデッカイ

ズボラ母ちゃんナオミです💁‍♀️

 

 

前回記事

産後禿げ

がアクセス数多くて

(とかいってちょっとだけどね、普段あんまこないから笑

 

禿げ悩みの人多いのかなー

なんてちょっぴり嬉しくなりました☺️

いい結果出るといいなー

まだやってない…😁

 

と、今日の話題は

 

「笑う」

 

私、

笑いのツボが

めちゃくちゃ浅いんです

 

 

かといって、

お笑い芸人誰にでも笑いませんけど

 

 

シュールな

一瞬時が止まるような

いや、むしろ

止まってスベったのが

笑えます

 

こんな前置きした後に

出されるネタはオモロないみたいで

申し訳ないですが、

人気なんでいいですよね?

 

 

ぺこぱ

 

 

最近これにハマって

というか、

笑うというか、

ファンというか、

 

M-1のネタ見てから

なんやおもろいわ!

なって、

 

それから、

ネタを見るというか

人を見るというか

人が好きになりました

(しゅうぺいがイジリ倒されてた初期はちょっと心配してたw

母ちゃんかwwwww

 

 

あ、話がズレてきた

 

そして、

もひとつ大好きなの

 

吉本新喜劇

小さい頃から見てた

生でも面白さ体感した

 

同じようなネタでも毎回笑うの

腹抱えて笑うの

 

あれ、なんでだろ

f:id:naomikimoto:20201114024550j:image

この時代めちゃ好き

ローテーショントーク

 

f:id:naomikimoto:20201114024619j:image

んでも、今のこの「アキ」とのコンビが

これまた最高!!!

 

 

吉本新喜劇はシュールではないけど、

めちゃ好きやわ♡

 

 

で、シュールで

といえば、

 

ゴールデンエッグス

ウサビッチ

スポンジボブ

 

あれ?急にアニメw

 

バイト時代に教えてくれた人の趣味にまっぽしハマった私はシュールな感性になったのかもしれない

 

 

 

日常のちょっとしたネタにも

笑うから

 

笑かそうとしてる人からしたら

いい奴かもしらん

 

昔、言われたのが

「お前、いつでも笑ってくれるからいーわー」

でしたwww

 

オヤジギャグでも笑える←

笑っちゃう😂

 

 

でも、たまに

「いや、笑いすぎじゃない?」と

冷ややかな対応される事もあり

 

これ結構凹む…

 

ちょっとズレるけど

 

ご飯食べるときに

「ニヤニヤして食べるな」

(ジョ◯フルみたいな安いのでって!

 

と言われた事もあり

 

今思えば

なんでやねん

ですけどね

 

勝手に笑わせてくれ

 

食事が私の幸せなんやから!!

 

 

そう、笑うって幸せなんですよね〜

 

 

幸せだから笑う

笑うから幸せ

どっちもあるよね

 

オキシトシンリッチ」

 

幸せホルモンオキシトシンがいっぱい

出てる人は口角が上がってるって!

 

 

笑う門には福来る は

 

本当だった!

昔の人すごいなー!

 

学生の時はただ目一杯笑ってたから

楽しかったし、嫌いな人なんていなかった

(あ、ちょいと家庭は荒れてたけど?←

 

就職してから心醜くなったな

文句毎日たれて

あいつがこいつが言って

荒んでた

 

楽しい時間も沢山あったけど

ちゃんと笑えてなかったんやろなー

足りなかったのよなー

 

 

 

って事で

とにかく笑いましょ🤣

 

 

 

んーーーーーー

 

キャメロン・ディアス