熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

今年はちょっと違うぞズボラ母ちゃん

こんにちは!

いつも明るくポジティブシンキング

体は小さい心はデッカイ

ズボラ母ちゃんナオミです💁‍♀️

 

 

ズボラ母ちゃんと名乗っているだけあって

 

結構なズボラなんですが

 

 

 

今時期なのは

大掃除と年賀状ですかね

 

 

 

大掃除は大抵普通の掃除程度で終わって、

引っ越しで痛い目をみるんですが、

 

 

年賀状も

 

だいたい29,30,31…年明けに出すのが

通例でした!

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

今年は違うぞ〜

 

 

まず、自力を辞めて

 

頼みました

カメラのキタムラさんに

 

って事で18日頃には写真出来上がりました!

 

 

宛名印刷まで頼めば

気が重くなかったんですが、

 

かくかくしかじがありまして

 

宛名と差出人までもが手書き

 

 

字書くの下手なのに…

 

 

 

😂😂😂😂😂😂😂

 

 

で、届いてからもテンションは上がらず

 

放置

 

してたら25日までにださにゃと聞いて、

 

頼まれてた分だけは書き終え

 

 

ついでに何枚か書いてたら乗ってきて

 

今日、

印刷した分は書き終え

 

 

出してきましたー!!!!

 

え、今日26日!?やばっはやっ!

 

  と、自分に

 

おおおおーきなハナマル💮

をあげました✨

 

👏

 

 

  

 

とかいって、

あと10枚足りなかったので

がんばりまーす笑