熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

パートタイマー理学療法士

アロマテラピーで起業しようと

考えていた矢先に

素敵な仕事場を見つけました

 

こんにちは!

いつも明るくポジティブシンキング

体は小さい心はデッカイ

ズボラ母ちゃんナオミです💁‍♀️

 

 

アロマテラピーを知って、

これを仕事にしようと

起業に目を向けていたんですが、

ひょんなコトから

 

 

訪問リハビリのパートを

する事になりました!

 

 

なんで?

勤めはしばらくせんのやったんちゃうん?

 

いや、

 

ココ、

 

アロマテラピーしてるんですよ

 

訪問で!!

 

 

代表の人の考え方も好きでね、

 

ちゃんと利用者の事を考えて

運営されてるの

 

 

そして、働くママにも優しい

助け合いの精神持ってらっしゃるのよ

 

 

(実際入って違ったらウケるけどw

 

 

 

あとは、

アロマテラピーの勉強会も開催されてて

講師として働けたら

自分のスキルUPに繋がる

 

わーこれ、

ちょっと路線ズレるけど、

脱線じゃないから

やりたい乗っかりたい!

 

となって、受けましたー!

 

 

グータ

ズボラ母ちゃんだけど、

 

やっていけるか分からんけど

 

 

やりたいものは

やっていこう!

 

楽しんで働くぞ!

 

 

わい!!

 

 

 

 

 

パートタイマー理学療法士って

 

なんか

戦士みたいでカッコよくない?笑😂