熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

疲れたーーーーって日が多い

こんばんは!

いつも明るくポジティブシンキング

体は小さい心はデッカイ

ズボラ母ちゃんナオミです💁‍♀️

 

 

前にも書いた体力の無さ問題

 

 

毎日朝から晩まで

家事をされてる主婦の皆々様…

 

本当に尊敬でございます

 

 

 

今日は朝から国保加入の為

出張所に行ったけど、まだ前のが喪失してなくて

無駄足に終わりー

 

面接の為

その服を買いにゆめタウン

ユニクロ感謝祭で人多いー

 

履歴書買おうと100均に行くけども

A4サイズのものがなくー

コンビニもなくー

 

チビが「マンマ」と泣き出し

ポテコロ食べさせてー

 

車で揺らして寝せてーー

 

帰ってきた訳ですが…

 

 

それだけで疲れたんですよ

 

でもね、

 

家事…

せずに出ましたプップー

 

いつもだけどw

 

今から洗濯機回して

部屋片付けて

昼ごはん先に食べて

 

食器洗って

起きるの待とうかなー

 

って思ってるけど

そしたら、きっとこんなん

書いてる間に

 

ビャーーーーって

 

泣くんだよね。。

 

 

わーわーわーってしてたら、

お兄ちゃん帰ってくる時間になって

 

あっという間に

寝る時間になるんだもんなー

 

 

なーーー

頑張れーーーー!

こんなんで働けるのかな?笑

 

 

 

ほら、泣いたよwww

 

 

 

後から気づいたけど、

昼間なのに

 

こんばんはってww