熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

ブログの悩み

こんばんは!

いつも明るくポジティブシンキング

体は小さい心はデッカイ

ズボラ母ちゃんナオミです💁‍♀️

 

 

ブログ何気に3日以上書いてて

3日坊主常習犯が楽しんでおります

 

好き勝手書くぞー!!!

と意気込んで書き始めたブログ

 

 

でも、実は何気に

 

「こんな脈絡もなくテキトーな記事ばっかで

いいのかな」

 

と思っていた…

 

次のママリンク塾(起業塾)で

指摘されるんかなーとか

 

 

そんな事を思っていたら

 

ゴーシ先生の記事に

答えはあったwwwww

 

別グループのママリンク塾で

似たような悩みでてて、

 

先生の爽快な答え

 

 

どーでもいい」

 

 

 

だって😂😂😂😂

 

ですよね〜〜〜wwww

 

何を今更

なんだけど、

やっぱりたまに

陥るのよ、これ

 

「私、こんなんでいいの?」

 

 

で、1人で考えると

抜け出しずらい

 

これを外に出すと

どーでもいい事に気づく

 

思いのまま

あるがまま

動いて

それでいい。

 

でも、この

こんなんでいいの?

 

状態って

何かのサインな気もして

 

そう、

確かにツラツラ好き勝手書いてたけど、

 

これから考えてるアロマテラピーのお仕事に

直結する記事ほぼ書いてなくて、

 

それじゃぁ、

人となりだけ分かっても

何やってるかんからなければ、

見つけようとしてる人に

 

みつからない😳

 

ってのに、

 

そーいえば、

最近気づいて、

この気づきのためにモヤモヤしたのかも!?

 

と、

 

気づいた自分

ちょいと成長したね?

と1人喜ぶ♡

 

 

 

 

ゴーシ先生とシンクロしたおかげで

(いつも気まぐれにしか記事を見ない、しかも読者一覧しか見ないのに今日に限って記事一覧を開いたおかげ〜♫

 

 

自分の成長に気づけた

ラッキー🤞✨

 

ってお話

あれ?タイトルに合ってる?

 

 

どーでもいいか😂😂