熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

鬼滅の刃と結婚式記念日

こんばんは!

いつも明るくポジティブシンキング

体は小さい心はデッカイ

ズボラ母ちゃんナオミです💁‍♀️

 

 

↑いつも明るく

ポジティブシンキング↑

 

そんなん言うてますが

メンタルダークサイドに陥って

夜中に1人ワンワン泣いていた

結婚式記念日前日

 

って何日前の話やねんw

下書き放置してたー

えらい長いことブログ放置してたー

他にしたい事あったっちゅうことや!!

 

堪忍な!

 

誰?

 

で、

 

 

 

最近妙に子供にイライラするな〜

急に来るな〜

瞬時にビッグウェーブ来るな〜

なんなんも〜

と思っていたら

 

旦那さんにイライラしてるのを

ぶつけられなくて

子供に八つ当たり

 

旦那さんへ伝わらない悲しさ

同じ感覚でいてくれない悲しさ

そこからのイライラ

 

ちゃんと話をしたらいい事を

話しもせずに末端だけ伝えて

伝わらないとヤキモキ

 

結局は

 

伝える事を疎かにした

自分のせい

 

イライラしている自分

悲しんでいる自分を

見て、気づいて、そうだよねて共感して、

抱きしめてあげたら

 

ちょっと楽になって

泣きすぎて頭クラクラしてた夜中からは

考えられないくらいすっきり目覚め

 

ダークサイドナオミは

どこかへ行って

結婚式記念日楽しめました☺️

f:id:naomikimoto:20201207191010j:image
f:id:naomikimoto:20201207191002j:image
f:id:naomikimoto:20201207191006j:image

 

で、そんな事は置いといて

 

今まで記念日を疎かにしていた自分達

 

私に至っては

誕生日を覚えたのは最近

 

 

でも、改まって記念日を祝う?事を

したおかげで

普段はしない話が出来ました

 

 

たまーにする事もあるけど、

 

人生論?人生観?

の話

 

人の価値観を聞くって面白い

 

で、鬼滅の刃の話がでたのですよ

 

 

なんだったっけ?

ほら、放置したから忘れたよ?

 

うん。

度忘れたものは大概半世紀でてこないって😂

ドンマイ!

グッバイ!

ネタ!

 

 

 

あはーーー!

思い出した😂😂😂

 

「この今の自分の命が

次の誰かの未来へと

繋がるって想像すると

子孫を残して

今を懸命に生きる事ができる

 

そうやって今まで繋がって来たんだろうな」

 

的な、

話だったと思う😂

 

この漫画が爆発的に売れたから

多くの人若者が見たであろうから

 

同じ事を思う人がいっぱいいたら

 

いいね✨

 

 

私は

見えない未来の為に

動ける人になりたい