熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

卒乳は突然に

おはようございます!

いつも明るくポジティブシンキング

体は小さい心はデッカイ

ズボラ母ちゃんナオミです💁‍♀️

 

 

1歳3ヵ月の息子がいまして

 

夜中朝方だけ授乳してたんですが、

 

 

ここ最近

3〜4日すこぶる体調不良で

 

息子が泣いても

起き上がれず

 

トントンギュっ

しか出来なかったら

 

 

夜中起きもせず

ぐっすり寝てくれるようになりました

 

 

 

 

終わった

 

いとも簡単に

卒乳されていきました😂

 

 

上の子も卒乳を意識せず、

たまたま飲まなかった日があって

そこからすんなり卒乳しました

 

下の子は

上の子より

おっぱいおっぱい

大好きっ子だったから

 

 

卒乳…

出来ないだろうな

断乳

だろうな

 

と思っていたら

 

あっさりでした

 

 

 

ちょっぴり寂しい母ちゃんです🥺

 

 

 

 

 

 

2人とも

飲み始めに

相当苦労したし

辛い思いもしたから

 

神様、

卒乳くらいは楽させてくれたんかな?

 

 

 

thank you❤️