熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

アクセス数の急激な増(謎)

今年、今月、

 

ブログ1個しか書いてないのに

 

PV100が越えました

 

のお知らせ

 

 

 

 

!!

??

 

 

え?

 

 

どうした?

 

 

書いたのが

そんな見られたんか!?

 

 

 

と思ったら

 

なんも書いてない日

 

 

昨日

 

 

 

今まで色々書いた日より

 

 

めちゃ多くのアクセスを頂いておりました😂

初の50超えwww

(普段少ないからwww

 

ん?

 

 

え?

 

 

パソ見れば

アクセス経由が分かるのかな?

よくわからんから

 

憶測だけど、

 

 

 

インスタ?

 

インスタのストーリーに

 

エッセンシャルオイル載せたからかしら?😂😂

 

 

 

何も特には書かず

 

箱を使い始めたってだけの

 

タグ付けもしてない

 

アクセスしてる人も

いつもと大して変わらない

(人数は少し多かったかな?

 

 

 

 

文より

インパクトを与えた

 

写真

 

 

まぁちと

 

特殊な精油ですからね😅

 

そーゆー事ですかね!!!?!

 

 

 

 

 

ね!?

 

んでも、嬉しい反応も貰ったから良かったかな♫