熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

熊本ママリンク塾ラスト

こんばんは!

いつも明るくポジティブシンキング

体は小さい心はデッカイ

ズボラ母ちゃんナオミです💁‍♀️

 

 

久々のブログ書き

 

書きたい事は山ほどあるけど、

 

体調と時間のなさでごぶさたしてます

 

 

まぁ、スマホ触らず休めって事ですよね

 

あ、ツムツムはやたらしてましたがwww

意味なっっ

 

 

脳みそも身体も使いたくなかったんでしょうね

 

 

「無」

必要な時ありますよね

 

でも、ツムツムはおすすめしません

肩が凝ります笑

 

 

 

まぁ最近、書く頻度は下がりましたが

 

このブログの原点

ゴーシ先生の熊本ママリンク塾が

今日最後だったので、

記録記憶感情を残しておきます

 

 

初めの印象はいまいちだったのに

一瞬で興味深い存在に

 

 

あの時ブログ断らなくてよかったなと

 

かれこれ6ヶ月弱、なんだかんだ続けている

3日坊主ズボラ母ちゃんは

強く思います

 

 

ここの効果がどれだけあるのかとかは

まぁ分からない程なわけだけども

 

自分の思いを感情を出せる場が

出来て楽しいのです

 

以前の自分なら

書けなかった続かなかった

で、終わってしまったかもだけど、

(過去にはブログ断念経験あり

 

何で始めたか?

何をここに求めるか?

 

が、自分の為ってのを認識出来たから

内容も頻度も自由気ままで楽しいのかなと♫

 

 

 

ただ、

はてなブログ、他の人記事探しにくいw

好きなテーマでの探し方が未だによく分からんw

 

まぁいいか

そんなことは

 

 

 

で、話戻すと

今回でラスト

じっくり参加は出来ずでしたが、

片手間でも皆さんの話も聞けて励みになりました

 

動いてる人はちゃんと成果がついてきてる!

全員順調に事が運んでいて

羨ましいくらいでした👏

 

私は新天地へ

転居の為、

ターゲット層の変革

提供の形

提供の種類

を考えていこうとなりました

 

元々やろうと思ってたPTとしての仕事へ

シフトしてもいい機会がきたのかもしれない

 

とか、

 

ね、

 

いいつつも

 

いっつも

 

空想が現実に走らない

ズボラ母ちゃん

いつかちゃんと実現させるぞ

 

 

 

ママリンク

あの価格で

アドバイスもらえて

他の人の経験も聞けるなら

お安いもんかなと

 

ただ、実際に動いてる人が多い方が

いいなと個人的には思って

 

これからの人ばかりだと

濃さが変わりそうだな〜

 

と、

あとは

リアルがいい!😂

話に参加したい!笑

 

 

次は受けないけど

 

いつかまた

 

あのゴーシ節が聞きたくなる日が

来そうだなと思ってます

 

楽しかったです

ありがとうございました😊