熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

久々のポジティブ母ちゃん

こんばんは!

いつも明るくポジティブシンキング

体は小さい心はデッカイ

ズボラ母ちゃんナオミです💁‍♀️

 

 

戻ってきましたよ〜

ダークサイドから

 

今回はやたら長かったダークサイド

 

 

少しずつ周りにモヤモヤ漏らして

ちょっと落ち着いた頃に

文句爆発!?

 

そしたら、

あっちも爆発

 

でも、

なぜかすんなり

収まり

 

落ち着きを取り戻しました

 

そんな中

 

見たTV番組が

「妻が口をきいてくれません」

 

という本の特集で再現ドラマを

してました

 

 

まぁーーなんという

イムリーネタ

 

イムリーすぎて

 

2人とも苦笑い

 

 

当てはまりすぎて

またもや苦笑い

 

 

最終的には

ふわっっと

モヤモヤ飛んでった〜

 

って感じになっちゃいましたwww

 

 

んまっ

女性性男性性

違いがある

特性がある

相手を変える事は出来ない

 

って分かってるから

 

想いをきちんと伝える

努力を私がしていきます!!!

 

 

 

わーーーってなりやすいのは確か

 

それって何でなんだろう?

 

もしかしたら…

過去の自分に何か??

 

それを明日は確かめてきます!!!

 

 

 

感情論ばっかの投稿だなww

 

面白くない人には面白くない

 

けど、わかる人にはわかる

 

 

日常を当たり前に生きる

 

人生を楽しく生きる

 

家族の幸せを見守っていく

 

満足して死ぬために

 

今、

すべき事

感じて

動いていきたい

 

 

すべては繋がる