熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

産後禿げその後

こんにちは!

いつも明るくポジティブシンキング

体は小さい心はデッカイ

ズボラ母ちゃんナオミです💁‍♀️

 

 

そういえば!!

産後禿げ - 熊本*2児の母ナチュラルアロマナビゲーターきもとなおみが送る「日日是好日」

 

こんな記事書いていたのを思い出して

 

最近、

髪戻ってきたなと思って

記録の為に書きます

 

 

まぁ、あれから時間も経ったので、

普通に生えてきたっていうのもあるかもだけどw

 

 

とりあえずやった事は

豆乳を1日1パック(200mlかな?

飲むよう意識する事←

 

すぐ忘れてたけど、

24本は飲み切った

 

あとは、

ローズマリーの芳香蒸留水

 

f:id:naomikimoto:20210221144845j:image

 

を毎日お風呂あがりに

3滴くらい頭皮に直塗りしてタッピング!!!

 

 

私的にはこれが効いた気がする!!!

 

 

ローズマリーは若返りの水として

古くから使われてきた歴史があるらしいし

 

 

まぁとりあえず

禿げ悩みは終わってよかった✨