熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

起業塾と言う名の感動塾

こんばんは!

いつも明るくポジティブシンキング

体は小さい心はデッカイ

ズボラ母ちゃんナオミです💁‍♀️

 

 

感動塾

 

これ、塾長が自分の塾の事を言っていたんですが、

まっぽし!その通りなの!

 

 

6月にスタートした半年コースの起業塾

いよいよ今月で最後

 

#伊達な桃尻ゼロイチ起業塾

 

 

本当に終わってほしくない

zoom受講だったから

月に2回の計12回 の講義

 

それに+α

マンツーコンサル

グループコンサル

オフ会

週1回ご機嫌コメント会

 

そして

塾生の講座に参加したり

塾長の他の講座に参加したり

 

全部zoomだけど

東北と九州遠いけど

濃厚接触

 

 

さらには

LINEで常に繋がってるから

自分が落ちてる時

誰かが落ちてる時

はたまた

上がってる時

 

嬉しい時も

悲しい辛い時も

支え合って

皆んなで成長して、見てきました

 

 

良い波動には良い波動が引き寄せられる

 

吉田恵利子という

最高の波動に引き寄せられた

私はもう最高になれる

そう、思っています←

 

他の塾生

キャラは様々

抱える物も違うし

持っているものも違う

色々な光が交差して

新しい光が生まれてさらに輝き始める

 

変な人いない←

 

 

起業塾だけど、

人間として成長できる

ダメな私でも前向きに行動出来た

ずっと上昇じゃない

浮き沈みもある

それでも、何歩も何十歩も前には進んだ6ヶ月

 

起業塾だけど、

きつくない

楽しい

待ち遠しい

心の拠り所

 

ただの無法地帯ではない

ただの甘々でもない

 

これからの時代

「風の時代」をいく

起業塾

 

 

 

起業塾行って

全然動けなかった動かなかった経験があるから

悩んだし、

(メンタル編ビジネス編分かれてるんだけど)

ビジネス編は塾が始まってから

納得してから

やりたい事見つかったから

申し込んだ

 

そんな事を許してくれる

塾長に本当に感謝🙏

 

 

でも、きっと

他の人がこーしてくれたとしたら

私はビジネス編までは行けなかった

辞めてた

また繰り返してた

ダメダメ何やってもダメ続かないダメ野郎のまま

今頃、病院に勤めていたと思う

 

 

自信はなくて追い詰めて追い詰めて

自分にダメのレッテルを貼りまくって

 

2人育児に追われて潰れて

家庭もめちゃくちゃになってたと思う

(今年始めに結構デカイショッキングな出来事あったから尚更)

 

この忙しい (いや、仕事してないけど

2人目育児バタバタななか参加して

逆によかった

 

鬼になるとこだった

(いや、めちゃキレる事あるけど笑

 

こんなにこんなに子供と笑いあえてるのも

伊達桃のおかげ🍑

 

塾長はもちろんスゴくて素晴らしくて

温泉源♨️なわけだけど、

そこを盛り上げる

風景や旅館、人、店…

そんな塾生がいて

初めて 温泉郷

 

最高の場所となるのであって、

その一員である私は

立派な仕事をしていたんだなと、

 

これからも一緒に歩んで行きたいと

心から思っています

 

 

 

宣伝か!!!?wwww

褒めすぎて怪しいなwwww

※頼まれてません笑

 

 

1人で頑張るのは辞めた

ちゃんと人に頼っていく

ちゃんと自分を信じて歩んでいく

ちゃんと自分のせいにして生きていく

 

仕事もプライベートもすべて自分色

 

 

 

#起業塾

#風の時代

#直感

#自己受容

 

(まだ書きたい笑