熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

夜更かしの結果

こんばんは!

いつも明るくポジティブシンキング

体は小さい心はデッカイ

ズボラ母ちゃんナオミです💁‍♀️

 

 

もう、朝方や

 

 

そう、いっつも夜中朝方に

これを書いてるんですが、

 

まぁそれが祟って昨日は

寝ぼけながら授乳してて、

 

 

授乳中寝てしもた!!!

 

と、起きた時には

子供は布団に寝ていました😂

寝かせたことすら覚えてないほど

寝ぼけて授乳してた…

ということですね

 

 

 

で、今日は授乳して、

目が覚めたのでまた書いてるわけですが、

ネタが思いつかず

ただつらつら

出来事書いて

 

早くまた寝る!!

 

もう今日はね、いーやろ!

 

 

あ、書きたいこと思い出したけど、

もう寝ます

もう一眠り

 

 

 

今日はアロマトリートメントの練習を

しに、お友達のお家へ!!

緊張するけど、ぼちぼちでやってきます

 

次のネタはこれだ!