熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

ズボラおっちょこちょい母ちゃん

今日は昼間は日が出てほんのり暖かかったですね

 

そんな中洗濯物を取り込んだものだから

半袖が心地よくて

 

 

夜、外を出歩くのに

半袖のまま出かけました

 

 

寒いっっっ😵

街中は皆、長袖

 

1人だけパワフル元気母ちゃんになっていました😂

 

さむー

帰ったら暖房です。。。

自律神経乱れる〜〜

 

冬に向けて、筋肉鍛えたいですね!!

 

 

 

と、もう一つ、

先日約束をすっぽかしたので、

なんとか今日事なき終えて

フッと胸を撫で下ろせました。

 

 

 

まぁたまに、未だにやらかすんですよね

32歳

 

で、まじで凹む

イライラする

人に当たる

喚く

 

 

 

…子供と同じやないかい!!

でも、タチが悪いのは引きずること

 

 

過ぎた事だから次どうするか、

なんだけど、まぁまぢで凹む

次の日には謎の腹痛に襲われるし←ストレスやな

 

あれ?でも、いつもより立ち直り早くない?

2日目の腹痛が治ったらパタッと

イライラも落ちていくようでした〜

 

よかった🍀

 

これも、

「イラわく」と「感情アロマ」のおかげ✨

有り難き縁、ステキな縁

 

、あ、寝落ちする…

話は落ちなかったけど先に寝ます😂😂笑