熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

苦手なブログを書きます

初めまして、こんにちは。

 

熊本県在住、32歳、2児の母ちゃん

きもとなおみです!

 

プロフィールはまた後日(長くなりそうなので

 

今日は、起業塾の第一回目でした。

そう!私は起業を考えている主婦です。

 

第一回目、と言っても、現在別の起業塾にも入っていて、過去にも起業塾に入っていた事があります。(塾好きやな〜

 

今日はてなブログを開設したのは、

簡単な理由

 

起業塾

 

「書け」と言われたからです笑

 

 

他にも言われてる人がいて、

 

苦手や、書きたくない、断ってやる!

 

と思ってましたが、

その前に

 

返事は「はい」か「YES」しかない!と

言われて笑いましたー!

 

威圧感もあるけど、

はっきりしてて気持ち良さもある笑

あとは、なんでblogがいいのか?に納得したから

とりあえず書きまーす!

 

続くか分からない

 

3日坊主の私が

アメブロに3回くらい挑戦して続かなかった私が

 

さぁ、続けられるか!

 

(先生、はてなblogしてて、生徒のも見れるから〜って言ってたけど、見られたら怒られそうだな笑