熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

長男出産を機に「食事」への関心が高まり、気の赴くままに素直に行動してきた結果、理学療法士としての病院勤めを辞め、アロマセラピストを目指すようになった。3日坊主で飽き性、インプットメタボな私のアウトプットブログ。◎アロマテラピー勉強中◎2児の母◎熊本在住◎おむつなし育児◎薬に極力頼らない身体作り◎起業塾在籍中◎邦rock好き◎理学療法士

今日で1年

去年の今日、

 

ブログを書き始めました

苦手なブログを書きます - 熊本*ナチュラルアロマナビゲーターになりたい3児の母きもとなおみが送る「日日是好日」

 

今まで長く続いたことのなかったブログ

 

数ヶ月の開きもあったけど、

年間50記事だったけど

(50ってキリいいな、ピタリ賞やな)

 

まぁまぁ続けてこれたんじゃないかなと

ちょっと達成感✨

嬉しい

 

久々に開いたアプリが

たまたま今日だった

 

書けって言われてるみたい笑

ブログ2年目は100記事目指すぞ!😁

 

 

当初の予定では今頃

アロマについて書きまくって

起業して

人となりを知ってもらって

ちょいとお客さんついてる

 

はずだったんだけどなwww

 

愚痴多めの

ただの母ちゃん日記になりつつ

ありますが…

 

思うままにこれからも

ブログ書き続けていこうと思います

 

さて、来年もまた書いているのか

辞めているのか分かりませんが

何してるのかが楽しみだな

 

とりあえず、

目標はアロマで開業だけども←まだしてないw

 

どうなっている事やら😂😂

 

 

 

産前体重まであと3.9kg

プライベートでは

美しい母を目指します